【King & Prince】POP-UP限定!
ARフォトフレーム企画
2024年12月3日(火)東京を皮切りに開催される『King & Prince POP-UP
STORE 2024 Re:ERA』にて、POP-UP
STORE限定のARフォトフレームをお楽しみいただけます!
ARフォトフレームは、全店舗共通デザインとなります。
ぜひご参加ください!
Step 02 ニュースレターに登録する
Step 03 ARカメラを起動し、カメラと位置情報の利用を許可する
Step 04 コンテンツを楽しむ
・GPS利用にて店舗にいる方だけがお楽しみにいただけるARフォトフレームのため、各店舗エリア外ではご利用いただけません。
・ARフォトフレームを閉じてしまった場合
ブラウザの閲覧履歴から、店舗内/時間内であれば何度でもアクセスできます。履歴を誤って削除してしまった場合は、お手数ですが再度二次元コードをスキャンし、フォームよりお進みください。
設定に誤りがあると、ARフォトフレームの利用ができません。予めお使いの端末の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
●Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
●下記設定方法をご確認の上、位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラを許可してください。
●設置を許可してもARフォトフレームへのアクセスができない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。
Android端末の設定方法はこちら
Android端末の設定方法はこちら
ブラウザの閲覧履歴やCookie削除および設定変更に伴い発生した不具合について、弊社は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
<閲覧履歴とCookie削除方法>
・iOS端末:
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
・Android端末:
ChromeでのCookieの削除、有効化、管理を行う
キャッシュとCookieの消去
閲覧エータを削除する
※本キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担となります。
<お問い合わせ先>
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービス・センター
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
※土日・祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。ご了承ください。
※お問合せ内容によってはご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
ARフォトフレームは、全店舗共通デザインとなります。
ぜひご参加ください!
▼参加方法
Step 01 POP-UP STORE店舗で二次元コードをカメラアプリでかざすStep 02 ニュースレターに登録する
Step 03 ARカメラを起動し、カメラと位置情報の利用を許可する
Step 04 コンテンツを楽しむ
ARフォトフレーム取得・利用期間
・ARフォトフレーム企画は、各店舗営業時間に準じます。お時間は多少前後する可能性がございますことご了承ください。・GPS利用にて店舗にいる方だけがお楽しみにいただけるARフォトフレームのため、各店舗エリア外ではご利用いただけません。
・ARフォトフレームを閉じてしまった場合
ブラウザの閲覧履歴から、店舗内/時間内であれば何度でもアクセスできます。履歴を誤って削除してしまった場合は、お手数ですが再度二次元コードをスキャンし、フォームよりお進みください。
事前準備/必ずお読みください
ARフォトフレームに関して
参加にはGPS機能とカメラを搭載したスマートフォンが必要です。ARフォトフレームはPOP-UP STORE限定配布のため、店舗を離れるとARフォトフレームの使用ができないことご了承ください。設定に誤りがあると、ARフォトフレームの利用ができません。予めお使いの端末の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
●Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
●下記設定方法をご確認の上、位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラを許可してください。
●設置を許可してもARフォトフレームへのアクセスができない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。
GPS設定はできていますか?
iOS端末の設定方法はこちらAndroid端末の設定方法はこちら
カメラの設定はできていますか?
iOS端末の設定方法はこちらAndroid端末の設定方法はこちら
Android端末はGoogle Chrome/iOS端末はSafariを使用していますか?
●設定を許可してもARフォトフレームへのアクセスができない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookie削除をお試しください。ブラウザの閲覧履歴やCookie削除および設定変更に伴い発生した不具合について、弊社は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
<閲覧履歴とCookie削除方法>
・iOS端末:
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
・Android端末:
ChromeでのCookieの削除、有効化、管理を行う
キャッシュとCookieの消去
閲覧エータを削除する
※本キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担となります。
<お問い合わせ先>
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービス・センター
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
※土日・祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。ご了承ください。
※お問合せ内容によってはご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。