2017.10.27

小沢健二とSEKAI NO OWARI新曲「フクロウの声が聞こえる」配信に伴いApple Musicにて新たにデジタルコンテンツ解禁!

9/6にリリースされた小沢健二とSEKAI NO OWARI「フクロウの声が聞こえる」が今月4日デジタルにおいて小沢健二初の配信及びストリーミング解禁された。
2組のコラボレーションにおいて注目すべきは「フクロウの声が聞こえる」短篇と題された34分に及ぶ映像が特設サイトで解禁され話題を呼んだ。短篇は4つのパート(前菜、スープ、主菜、デザート)に分かれここでしか見れない、聞けない小沢健二とSEKAI NO OWARI「フクロウの声が聞こえる」にまつわるさまざまなエピソードが凝縮されている。そんな話題のコンテンツをApple Musicだけの為に再編集が施されたプレミアムの映像は小沢健二とSEKAI NO OWARIが、リアルタイムで『フクロウの声が聞こえる』を聞きながら、スタジオ作業を思い起こしていく動画。アレンジや楽器の録音方法について、共同作業をした5人それぞれの視点からのコメントを、曲と一緒に聞くことができる。題して「フクロウの声が聞こえるディナー・テーブル・カラオケ」。
今まで見た人もそうでない人も楽しめるコンテンツになっている為是非見て欲しい。



■Apple Music
小沢健二とSEKAI NO OWARI『フクロウの声が聞こえる』 ディナー・テーブル・カラオケ

■iTunes
「フクロウの声が聞こえる」
「流動体について」

■Apple Music
「フクロウの声が聞こえる」
「流動体について」